初のメディア掲載!インテリア雑誌で紹介していただきました。




こんにちは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

本日、待ちに待った雑誌「別冊Lightning Vol.140 ライトニング・ハウジング」が発売されましたよ?!!

お店としては、初の全国版メディア掲載。

「いつか、この雑誌にのりたいね?」と、オープン当時二人で話していたのが2年前。

記念すべきこの1冊は、一つの達成ポイントでもあり、ちょっとした勲章のような
誇らしい気持ちでいっぱいです!


これをきっかけに、また新しくどんな動きがあるのか?!
さらにモチベーションupで、進んで行きたいと思います。

非常に内容の濃い一冊ですので、ぜひみなさんも
書店やコンビニなどでお手にとってみてくださいね。

ーーーーー別冊Lightning Vol.140 ライトニング・ハウジング 内容紹介ーーーーーーー

ハウジング(=家)”をテーマに、厳選した計30の住居と、
そこで暮らす家族のライフスタイルを追った一冊。

趣味性が高く遊び心が詰まった家屋から、夢の豪邸、マンションのリノベーションまで、
幅広い住居がこれでもかと登場します。一方、ロサンジェルスのアンティーク住宅や、
ハワイのビーチハウスなど、ライトニングファン羨望のアメリカンハウスも網羅。

こらから家を建てようと目論んでいる人も、今の家を改装して心機一転を考えているアナタも、
必ず参考になるはず。もちろん家を建てる予定がない人も、インテリア、小物の配置の仕方など、
細かいところが参考になりますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー