ビンテージ家具屋の素敵写真インスタグラム始めました!


スクリーンショット 2015-04-15 1.57.19 PM

こんにちは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

やっと、時間がとれるようになってきたので!
かねてから温めていたインスタグラムに着手することができました^^

過去に扱った商品も含め、自分たちで気に入って集めてきたアイテムを
写真一覧で眺められるのは、なかなか懐かしくもあり満足感に浸ってしまいます♪

そしてアップした端から、他のインスタユーザーからの「いいね!」がばんばん入り!
それもほとんどスウェーデンやフランスや海外のユーザーばかり!!

エンゲージメントの高さに驚くともに、なんというか世界の舞台に土俵入りしたような
すご?い広がりを感じてます。

お店のテイストが一目で把握できるので、見るだけでも面白いと思います。

PCからもアクセスできますので、ぜひご覧ください。
https://instagram.com/british_vintage_plus/

アプリ上からは、british_vintage_plus にて検索くださいね。
これウチのだわー!というアイテムもあるかもしれませんよ^^

どうぞよろしくお願いします!