ヴィンテージERCOLが届けてくれた豊かな時間◆愛知県K様◆ヴィンテージ家具活用事例


image1(2)

 

こんにちは。
イギリス人店長が選ぶ■英国ヴィンテージ家具&アンティークの専門店■
ブリティッシュビンテージプラスのmisakiです。

 

先日アーコールテーブルをお届けしました、愛知県のK様よりお写真とメッセージを頂きました。
ご承諾の上、ご紹介いたします。

 


 

ここ数年、コーヒーテーブルを探していましたが、自分の部屋に合うのがなかなか見つからず、
半ばあきらめていましたが、最近読んだ本に、このアーコールのコーヒーテーブルが載っていて、
一目惚れしました。


ネット検索したところ、運良くブリティッシュビンテージプラスさんのページに辿り着き、
購入した次第です。


こうして部屋に迎えてみると、違和感なく部屋に馴染んでいて、
やはり受け継がれていくビンテージの良さを感じます。

ネット購入ではありますが特に不安もなく決めることが出来たのは
ブログの文章から伝わってくる辻さんの人柄に惹かれたからだと思います。


色々な角度から眺めたり、何気なく撫でたりして木の手触りを楽しむことで気持ちが豊かになります。

お気に入りの家具と共に、自分自身も一日一日を大切に日々を過ごしていきたい。
木製のビンテージ家具はそんな気持ちを改めて思い起こしてくれます。

素敵なコーヒーテーブルをありがとうございました。
大好きな読書・音楽・映画をテーブルと共に愉しみたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 


 

誰にもじゃまされない、ゆったりとした自分時間。
週末のお休みに。毎晩の家族が寝静まったあとに・・・

お気に入りの空間があることは、私たちの日々の活力・心の栄養につながりますね。

 

好きなテイストは人ぞれぞれだと思いますが・・・

目にするたびにふと嬉しくなるような『心を満たしてくれる家具』が
さらに皆さんとつながっていけるよう、私も日々その魅力を丁寧に伝えていきたいと思いました。

 

K様、ありがとうございました!