祝!インスタグラムのフォロワー数が1000人を越えました。


スクリーンショット 2017-07-11 12.51.12 PM

 

こんにちは。
イギリス人店長が選ぶ■英国ヴィンテージ家具&アンティークの専門店■
ブリティッシュビンテージプラスのmisakiです。

 

いよいよ本格的な暑さが始まりましたね。
お盆休みまであと1ヶ月ほど。元気に乗り切りたいものですね。

 

さて私たちのお店のインスタグラムですが、とうとうフォロワー数1000人を越えました!!
いつもご覧頂いているみなさま、ありがとうございます。
いつ1000の大台に乗れるかと楽しみにしていましたが・・・
今朝ふとみたら4桁に!

インスタグラムは、海外の人たちとも言葉の壁を乗り越えて
どんどんつながっていけるのが魅力ですね。

 

ヴィンテージならではの、ひとつ一つの家具のもつ魅力。

ファインダー越しに見えてくる彼らの一番いい姿を
これからも丁寧に撮り続けていきたいと思います!

 

▼【公式インスタグラム】皆様のフォローお待ちしています
https://www.instagram.com/british_vintage_plus/