嬉しいお客さまの声


こんばんは。
英国ビンテージ家具、アンティークのセレクトショップ
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

やっぱり台風来ましたね~。
今夜東海地方に上陸!とNHKで言っていましたが、窓の外は雨も止み至って静かです。
嵐の前の静けさなんでしょうか・・・。

さて、今日は先日ビンテージキャビネットを購入して頂いた、お客さまのメッセージを紹介します。
(ご本人の了承を得て、原文のまま公開しています。)


こんにちは。
先程、商品を無事に受け取りました。
正直、ビンテージなので心配していましたが辻様が言っていましたとおり
1970年代のモノには見えないくらい状態が良く、満足しています。
イメージ通りのキャビネットで大好きな食器を飾るのが今から楽しみです。

いい買い物ができました。
本当にありがとうございました。
これからもホームページをちょこちょこのぞかせていただきます。

出逢いに感謝・・・。

(東京都 Tさま)


Tさま、メッセージありがとうございました!
自分たちで自信を持ってセレクトしたアイテムです。
気に入っていただけて、私たちも本当に嬉しいです。

商品を実際に見ることなく購入することへの不安は、私もよ~く分かります!
当店では、遠方のお客さまへはスカイプやフェイスタイムでの動画提供も行っています。

ネットという限られたスペースで「いかに分かりやすく、商品の情報を伝えることができるか」
お客さまから頂いた大切なお声をもとに、これからもじっくり取り組んでいきたいと思います。

嬉しいメッセージが届き、一気にモチベーションUPした一日でした!