ビンテージチークのチェストやデスクなど、色々入ってマス。


こんばんは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

今日は一日中雨でしたね~。
先週とは打って変わって、本格的な梅雨というお天気。

今年になって初めてつけた倉庫のエアコンが、実は壊れていた!(涙)という私たちにとっては
涼しいのはありがたくもありますが・・・。

さて、「梅雨ダカラ。おウチ時間応援SALE!!」も順調にアイテム数が増えていますよ。
最大20%オフ!在庫限りですので、まだご覧になっていない方は、ぜひどうぞ~。

名古屋市緑区「パパママハウス」さんでの展示会も、今月30日までやってます。
同時に行われている、ガーデニング屋さんの小屋の展示も見ごたえがあり、
大人も子供も楽しめる空間が出来上がっていますよ。→詳細はコチラ


そして倉庫の方では、続々と入荷してきた素敵な家具たちのメンテナンス、
撮影に忙しくしています。

ビンテージといえば、やはりチーク。

チークのチェストや、可愛い鍵つきライティングビューロー
ドレッサー、キャビネットなどなど。

小物から大物まで色々アップしています。

個人的には、チークのマガジンラックが狙い目かと・・・。
意外とビンテージチークの小物ってあまりないので。

ビンテージ品は、基本的に一点モノです!

考えているうちに売り切れてしまって、ガッカリ・・・(涙)
というお客さまもよくいらっしゃっいますので、

出会いを大事に即行動あるのみです!!(買付時の自分も含めてですが・・・)