最近、魂が震える経験してますか?


こんにちは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

昨晩は、本当に久しぶりに子どもを預けて、坂本龍一&東京フィルハーモニー交響楽団のコンサート
行ってきました。

生まれて初めてプロのオーケストラの演奏を聴きました!
素晴らしかったです。
躍動感や緊張感。まるで音楽に色があって、包み込まれるようなすごい世界観でした。

かの有名な「戦場のメリークリスマス」のオーケストラバージョンも、まさしく圧巻!

即itunes買いで、本日は一日中浸っております。

私たちの扱うビンテージ家具もそうですが、質の高いもの、本物に触れる暮らしというのは、
一見贅沢ではありますが、お金以上の豊かさや価値、喜びをを人生にもたらしてくれるものだなあ・・・と
改めて感じました。

今年の全国ツアーは昨日の名古屋で終わりだったようですが、来年も行われるようですので、
クラシックはちょっと・・・という方へもぜひおススメしたいです!

フルオーケストラの魅力が目一杯味わえますよ^^