イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■


こんにちは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

梅雨入り、じめじめした季節が始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
本日は、ブリティッシュビンテージ+よりお知らせがあります!

この度、事業を法人化いたしました。

といっても、やっていることは何も変わらず、これからも小さいからかゆいところに
手が届くような、そんなフットワークの軽いお店でありたいと思っています。

さて、法人化を記念して何か残したい・・・と考え製作したフリッジマグネットが、
本日やっと出来上がってきました♪

わざわざ買うほどではないけど、あると何かと役に立つ。
いつも目にする場所だから、デザインが好みだとちょっと嬉しい。

私にとって、フリッジマグネットはそんな存在です。

この度、限定で100個作りました。
本日より、ご購入頂いたお客様へプレゼントとしてお送りしたいと思っております。

どうぞ、お楽しみに!!