住宅展示場へ納品へ行きました。


こんにちは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

ますます暑さに拍車のかかる日々ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
毎週木曜日は定休日としてしている私たちですが、昨日はお休みを返上して納品に行ってきました。

行き先は、名古屋市港区の住宅展示場!

いつもお世話になっている個性派住宅建設会社「パパママハウス」さんが、来月オープンされるモデルハウスです。

「Only one & Art」をテーマに、日頃から素敵なお宅をたくさん施工しているパパママさん。
実際のおうちを拝見するのは、初めてでしたが・・・。

イメージしていた通り、外観を見ただけでワクワクするような個性あふれる素晴らしいハウスでした。




今回お届けしたJentique製チークサイドボード。
玄関横という一等地に、あつらえたようにピッタリと収まりました。
さすがは家のプロ。鋭い審美眼!!


サイドボードの絶妙な高さを利用して、訪問されたお客様がパンフレットを手にとったり、
アンケートを記入したりする場所として使われるそうです。

こんな素敵な空間に私たちの家具を選んでもらえたなんて・・・。
とても誇らしい気持ちでいっぱいになりました。
パパママハウスさん、ありがとうございます!

新しい命をふきこんでもらったサイドボード!
なんだか嬉しそう^^

玄関の顔として、これからしっかりお客様をお迎えしてくださいね!



(参考)
株式会社パパママハウス
https://www.papamamahouse.com

中京テレビハウジング みなと展示場
https://www.35s.co.jp/sumaiclub/minato