ビンテージ家具 ■お客様活用事例■千葉県M様


こんばんは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

刻々と年末に近づいていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ブリティッシュビンテージ+の倉庫では、日々発送業務に忙しくしております!
12月はやはり今年のまとめ、締めの月として、

「ずっと欲しかった家具を手に入れて、すっきり気持ちよく新年をスタートさせよう!」

という気持ちで購入に踏み切る方が多いように思います。

かく言う私たちも、今年最大のショッピングを先週したばっかりです!

車買っちゃいました?(*^_^*)

近郊の配達に使えるようなバンを探していたのですが、
こだわりポール店長だけに、今時の車は最初からナシということで(汗)

全国の中古車サイトを毎日チェックしても、なかなか気に入るものが見つからず・・・。
もう今年は無理かなぁ、と諦めていた時に!

見た目もコンディションも価格(ここ重要)も、「これしかないでしょう!」
という車に引き寄せられるように出会う事ができたのです!

しかもそれが倉庫から30分という距離の車屋さんだったので、これは運命だと思い
見つけた翌日に購入しました。

97年製の日産ホーミーというかわいいヤツです。(*^_^*)

12月はどこも繁忙期ということで、まだ納車にいたってはいませんが
ワクワクしながら待っているのも、なかなかいいものです♪

さて、本日の本題からだいぶずれてしまいましたが・・・。

先日、ビンテージオークのブックケースをお届けさせて頂いた千葉県のM様より
とっても素敵な写真をいただいたので、皆様にご紹介したいと思います。

M様も、こちらの本棚に一目惚れされたとのこと・・・。
人間相手じゃなくっても、そういう運命を感じる瞬間ってありますよね!


男のこだわりが随所に感じられる、雑誌の1ページのようなカッコいい空間。

でもただオシャレなだけじゃなくて、ご本人にとって意味深い物選びをされているんだな、と感じ
そんなところがとても魅力的で素敵なお部屋だと思います。刺激になります!


M様、ありがとうございました!

さてHPの方では、好評につき冬のセールを継続して開催しております!

 

年内発送にも、出来るかぎり対応していきたいと思っておりますので
「今年はまだ素敵な出会いがないわ・・・」という方は、ぜひ良き暮らしのパートナーを探しにきてくださいね。

それではまた!