若者たちへ。ビンテージ家具屋も応援しています!


イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。こんにちは。

 

立春も過ぎ、柔らかな日差しの心地よい季節になってきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

そろそろ年度末も近づき、変化がやってくる人たちも多いのでは?

わが家の娘も、「さよなら?ほいくえん♪」「さくらが咲くころにはしょうがくせい?♪」と毎日家で熱唱しています。

実はまだ年少なんですがね・・・・。大きい子の歌う姿を目にし、すっかり覚えてしまったようです。(笑)

 

さて私たちの家具倉庫にも

そんな未来への希望にあふれた若者が先日やってきました!

 

いとこの子なので甥っ子とは違うと思うのですが、高校2年生になる彼。

 

小学生の時から続けている吹奏楽の演奏会のスポンサー探し!ということで

私たちブリティッシュビンテージプラスも協力させてもらうことにしました^^

 

当日のパンフレットに、地元の協賛会社として名前がのるそうです。

 

思えば、

親だったり学校や社会からだったり、

ずっと与えてもらう側だった私たち。

 

それが

若者の未来を応援し、地域に貢献する立ち場へと変化し

額は大きくはありませんが、「大人」としての役割を果たせるようになったこと。

 

なんというか、純粋にうれしく思いました^^

 

第11回愛知県立丹羽高等学校 吹奏楽部・定期演奏会

3月27日(日)13時? 犬山市民会館にて

IMG_1732

 

当日は、親戚一同で応援に駆けつけようと今から張り切っています!

 

羽ばたけ!!若者たち。