WEBショップ・トップ1%の祭典にご招待いただきました♪


イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。こんにちは。

 

3月になり、今年もまた節目の季節がやってきました。
早咲きの桜はすでに美しい桃色の姿を見せ、春の訪れを感じるようになってきました♪

 

先週末は、久々の遠出!といった感じで東京まで行ってきました?。
東京に住む妹家族との再会を楽しみつつ、お仕事も少し・・・。

 

業界大手(株)Eストアが主催する・全国のネットショップが集う祭典に

2015年の業績が良かったトップ1%の店舗としてご招待いただきました!

 

IMG_1865

 

普段はなかなか、こういった機会はないのですが

 

通信販売という業界に本気で取り組む、様々な業種の経営者の方々との出会い!

 

普段感じることのできない刺激を受け、参加して良かったなぁと思いました^^

来年もまた呼んでもらえるよう、モチベーションアップで頑張りたい思います!

 

IMG_1880

 

(後日談)

会場は、舞浜駅の近くのホテルだったのですが・・・

この華やかなオトナ時間の後、まさかの16時からのディズニーランドへのお供!

だっこ姫を腕に夜間の新幹線移動という、過酷な時間が待っていたのでした(涙)