ヴィンテージドレッサーの斬新でカッコいいお客様活用事例◆兵庫県Y様◆


image1

ヴィンテージドレッサーをリビングルームに置いたら・・・?!

とっても素敵なお写真をお客様より送っていただきました^^

イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。こんにちは。

冒頭のインテリア雑誌のような素敵なおへや!
奥に見えるヴィンテージドレッサーを納品させて頂きました、兵庫県Yさまのお宅です。

様々な濃淡とカラーのウッドが素敵に融合してつくられた、オリジナリティ溢れる空間。

出かけたくなくなるくらい居心地が良さそう?♪

image5

さて、ドレッサーって今までは寝室におくイメージだったのですが
みんなの集まるリビングで使うって、すごく新しくて素敵なアイディアですよね。

引き出しには、裁縫道具やネイル用品などを収納されたとのこと。
パズルのように組み合わせて、スッキリ整理整頓。美しい!

ドレッサーの引き出しはチェストより小ぶりなので、細々したものの収納に向いていますね。
そして、キレイだと全てにおいてモチベーションが上がりますよね!!

名称未設定 1

残り4つの引き出しには、何をしまうかこれから検討されるとのこと。
この収納力なら、かなり色々片付きそうですよね^^(うらやましい笑)

そしてドレッサーの大きな鏡は、リビングをさらに広く開放的に見せてくれるという一役もかってくれ
いいこと尽くめ。

王道の寝室でのメイキャップスペース使いもいいですが、
せっかく手に入れた自慢のヴィンテージドレッサーだからこそ!

こんなふうに兼リビング収納として、
しっかり日の目を浴びながら活躍させるアイディア。

ぜひみなさんもご参考くださいね!

Yさん、ありがとうございました。