この春のおススメは、ビンテージコーヒーテーブル!


こんばんは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

春ですね~(*´ー`*)
みなさんのご近所の、桜の具合はどうですか?
こちらは先日木曽川沿いを走ってみたら、もうかなり満開近く咲いていました。
幸せな気分になりますね~。

さて、ブログの更新の方が中々ままなりませんが、新入荷商品upのほうで忙しくしていました。

この春は、とても状態の良いビンテージコーヒーテーブルが約20点揃っています。
人気のチーク系はもちろん、お手入れのしやすいガラストップやタイルトップなど、
個性的なデザインが充実していて、見ているだけでも楽しいです。

非常にレアなG-planのスパイダーテーブルも入っていますので、探していた方はお早めにどうぞ!!


窓の外の桜でも眺めながら・・・

味わい深いビンテージコーヒーテーブルで、贅沢な大人時間過ごしませんか?

お値打ちなコーヒーテーブル揃っています⇒⇒⇒

オフィシャルHPはこちらよりどうぞ↓↓