スマホでも見やすく・・・。


こんばんは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

本日は、お知らせです。

ブリティッシュビンテージプラスでは、これまでPCサイトとスマートフォンサイトの2本を別々に
運営していましたが、この度スマートフォン専用サイトは閉鎖することになりました。

理由としましては、

*PCとスマホでインターフェイスが違うというのは、逆に使いにくいのではないか。
*昔のように携帯の画面が小さいということもなく、サイズにさえ注意すれば十分スマホに耐えうるサイトに
なるはず!

と判断したためです。

現在、「スマホでも見やすく」をキーワードに、サイトデザインのリニューアルを図っています。

と言っても大きな変化があるわけではなく、表示サイズの横幅をスマホ目いっぱいのサイズに変更し、
商品写真なども大きくはっきりと見られるようにしていく等ですので、お馴染のメインデザインは
これまでと同じです。

タイミングが命!のビンテージ家具との出会いです。

仕事にプライベートに何かと忙しい日々の中でも、通勤途中などのちょっとした隙間時間に
手軽に新商品をチェックしたり、お昼休みの合間に注文を入れたり・・・。

スマホからでもPCと同レベルの情報を得られるなら、そんなふうに
もっと便利に使って頂けるのではないかと思っています。

リニューアル完了までは、まだしばらくかかりますが、
ぜひ一度スマホからもアクセスしてみて下さいね!



で、お気軽にアクセス下さい~♪