ビンテージ・アンティーク家具 買付日記



英国より、こんばんは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

イギリス人店長一家、無事にイギリス入りしました。

着いた早々、移動中の電車にカバンを置き忘れるという、前代未聞の失敗をし・・・(汗)

気づいた頃にはもう22時過ぎ。

洗面道具や化粧品も何もないままに、家族全員ハンドソープで
全身を洗うという、これまた前代未聞の一夜を過ごしました。

イギリスを知っているだけに、もう出てこないだろうと半ば諦めてはいたものの、
朝一で電車を走らせている会社に電話をしたら、最終駅で預かってもらっていることが分かり!

本当に本当にホッとしました。

さすがに家を出てから丸一日不眠で移動していたので、意識もうろう
注意さんまんになっていたようです・・・。反省。

週末は、気を取り直してポール店長の実家ストラウドで毎週土曜日に
開かれる、ファーマーズマーケットに立ち寄って来ました。

訪れる度に規模が大きくなり、クオリティも高くなり
エネルギーあふれる私たち一押しのスポットです。

ロンドンのような、人種のるつぼ的な元気さとはまた違い
個性的でクリエイティブ、洗練された田舎暮らしを豊かに楽しむ
生粋イギリス人の宝庫です。

もう、人間ウォッチングだけで一日過ごせるくらい笑

観光客ゼロの超穴場です。
コッツウォルズ方面に行く場合は、オススメですよ!