秋にかこまれて・・・


こんばんは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

11月も残りわずか。
東海地方も、いよいよ本格的に寒くなってきました。

今年は本格的な紅葉狩りへは行けなかった私たちですが、
先週末のイベント出店で向かった岐阜県瑞浪市では、
暖かな秋の日差しのなか、一日屋外で気持ちの良い時間を過ごすことができました。


人出は少なめでしたが、フォルクスワーゲンや国産車のクラッシックカーが何台も集まり、
レトロ感たっぷりな雰囲気の中、我がブリティッシュビンテージ+も
たくさんの英国ビンテージをお披露目しました。

 


もともと古いものが好きな人たちが集まっているので自然と話もはずみ、初めて目にする
イギリスビンテージに、色々な声を聞かせてくれました。

地元の人たちがほとんどなので、「今度お店見に行きます!」と言ってくださる方も多かったのですが、
倉庫Shopとしての営業なので、お電話で確認してから来て下さいね~と付け足していました。

いずれは週末だけや月に何日か決めた日に、倉庫を開放する形にするといいのかな・・・
ということも少し思いました。

いずれにしても、お客さんの反応を直に感じられるイベントは、やっぱり有意義だなと思いました。

子どもの笑顔があふれ、柴犬が走り回り、それぞれが自然のなかでスローに秋の一日を楽しんでいて、
なんだかそこにいるだけで癒されるような、そんな一日でした。

オーガナイザーのブールバードさん、ありがとうございました!