今年もよろしくお願いいたします


あけまして、おめでとうございます!
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

いよいよ2013年が始まりましたね。
元旦は天気も素晴らしく、まさに新春という一年の初めを感じるにふさわしい一日でした。

昨日観ていたBBCニュースで、ちょっと面白い話がありました。

イギリスでは、13は13日の金曜日などからも連想されるとおり
イギリスではあまり歓迎されるナンバーではないとのこと。

今年の2013も、迷信深いイギリス人の間では縁起が良くないとして、
挙式を先送りにするカップルが続出することが予測され、
多くの結婚式場が、2013年限定キャンペーン料金を設定しているというものでした。

国が違うと、色んな考え方があるものですね~。

我が家では初詣もまだですが(汗)、それでも2013年はきっと素敵な一年になるような
予感がしています!!

みなさんにとっても、幸多き素晴らしい一年となりますよう、お祈り申し上げます。
今年も、ブリティッシュビンテージプラスをよろしくお願いいたします。

さて早速ですが、新春セールのお知らせです!

1月4日夜より、順次お正月価格をアップしていきますので、ぜひご覧ください。
買おうかな、どうしようかな、とパソコンの前で悩んでいるアナタ!
このチャンスを、どうぞお見逃しなく!!