イギリスのリビングルームがやってきた!


こんにちは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

まだまだ寒い日が続きますが、晴天の日はやっぱり気持ちがいいですね!
イギリスはマイナスで雪が降っているそうです?。

さて、久しぶりに倉庫内のレイアウトを替えてみました。
イギリスのリビングルームをイメージして・・・


チーク系のミッドセンチュリーアイテムだけだと真面目すぎる印象になってしまうので、
カラーをアクセントに取り入れて遊び心をプラスするのが、ブリティッシュビンテージ+スタイルです。

低いタイプのサイドボードも素敵ですが、こちらのようなトールサイドボードは収納力が魅力ですね。
こちらの写真のG-planは、1月31日までセール価格でお値打ちになっています!

こちらのイギリス製ビンテージチェアは単品販売から→4脚セットに変更になりました。
積み重ねられるタイプですので、スペースの問題もクリア!

Parker Knollのアームチェアは座り心地抜群で、くつろぎの時間に最高です。
オリジナルのファブリックも凝っていて、私好みです。

やっぱりオイル仕上げの家具は、サラサラで手触りがいいですね。
このダイニングテーブルは、なんとコーヒーテーブルにも変化する優れものなんです。
ご興味のある方は、ショップの詳細写真をご覧下さいね。
アーコールチェアとの相性もバッチリですね。

紅茶を飲みながらのんびり過ごす、イギリスの家庭の日曜日みたい!

こんなふうにレイアウトを楽しめるのも、あと僅か。
コンテナが到着すると、もとの倉庫に戻ってしまいますから(涙)

お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね。
(不定期オープンですので、事前にご連絡ください。)