ただいまイギリスにて買付け中 2013summer


こんにちは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

買付けに来ているイギリスより更新中。

久々に来ると、やっぱりイギリスきれいだなぁ。。。と改めて感動。
特にポール店長出身のコッツウォルズは、丘陵と谷が織り成す風景がハンパなく美しく、
リタイヤ後にイギリス人が住みたい場所として挙げられるだけのことはあるな、と納得。
癒されます。

さて、本日はかなりローカルなフリーマーケットにも足を運んできました。
ここは、私たちがイギリスに住んでいた時から通っていた、ガイドブックなどにも
もちろん載っていない、とっておきの場所。

地元の人たちが野菜や手作りパンなんかを売っている横で、意外な掘り出し物が平然と
並べられているので、侮れません。

最初の頃は、よい物を見つけるのにすごく時間がかかりましたが、最近は
歩いていると自然と目に飛び込んでくるようになりました。
まるで向こうから呼ばれているようなので、本当に不思議なものです。

さぁ、まだ始まったばかりの買い付けの旅。
さらなる出会いが楽しみです。

詳しい様子は、フェイスブックにて更新していますので、
ぜひそちらも「いいね」してみて下さいね~。