寒くなってきたので・・・


こんばんは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

すっかり寒くなり、温かい飲み物が恋しくなる季節になりましたね。

去年の今頃は、まだ倉庫も完全に機能しておらず、
コンビニや自販機でホットコーヒーを買っては、「ハぁ~」とあったまっていたものです。

今年は倉庫内のキッチン設備もかなり充実してきたので、朝から淹れたてコーヒーの香りに
癒されたり、午後のティータイムも楽しめるようになってきました♪

そんな中で、ポール店長の最近のお気に入りは、コレです↓


スタバで買った、ご当地マグカップ!

金のしゃちほこに、名古屋城・・・。


このポップな和テイストがかなりヒットしたようで、珍しく大人買いしていました。

スターバックっスがこういうご当地物を出していること自体あまり知らなかったですが、
なかなか面白くていいですよね!

ちょっと集めたくなりますね。

さて、みなさんの地域ではどうですか?