インテリア情報誌がもれなくついてくる!



こんばんは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

新年に向け、少しずつ倉庫の整理などをしていた本日。
こな雪のなか、郵便やさんが荷物を持ってきてくれました。

中身は、以前よりお世話になっている個性的な建築デザイン会社「パパママハウス」さん発行の
インテリア情報誌でした。

不定期で製作されているようですが、その時々のお客様のこだわりのお宅がたくさんのステキな写真とともに
紹介されていて、とても見応え&読み応えのある一冊で、私もいつも楽しみにしています。

そして、今回の一冊は、いつも以上に心待ちにしていました。

なぜなら、

関東、関西、東海地方のおススメショップとして、
わたしたち「ブリティッシュビンテージ+」を掲載してくださったからです!

パパママハウスさん、ありがとうございました。

パパママスタッフさんが実際に足を運んで開拓しているという、衣食住さまざまなお店情報。
とても充実していて、行ってみたくなるところばかりです^^

そして、今回こちらの情報誌を100冊パパママハウスさんより頂きました。

これからお家を建てるという方も、そうでない方も、インテリアのアイディアがいっぱい詰まった
必見の一冊です。

本日より、ご注文頂いたお客様へ100冊限定にてプレゼントさせて頂こうと思っております。

どうぞお楽しみに!