【超美品】ERCOLアーコール・グリーンドット・スタッキングチェアが入荷しました!


こんにちは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

ワールドカップ始まりましたね。
睡眠を削って応援しているものの、現在イングランンドも日本も勝ちが見られず・・・。
もう少し夢を見ていたんだけどなぁ?、とそんな気持ちです。

さて最近のブリティッシュビンテージ+、チェックしてますか?!
かなりの充実した商品ラインナップで、「見ているだけでも楽しくなる!」そんなショップ展開が続いていますよ。

その中でも、これは取り上げるべき必須アイテムがコチラ・・・。

ビンテージERCOLアーコール・グリーンドット・スタッキングチェアの超美品が入荷しているんです!


しかも、夢の4脚セットです。
おそらく4脚をお揃いで手に入れられるのは、国内でもココだけじゃないでしょうか?
イギリスでも非常に人気が高く、価格は高騰気味!目の前にあるというだけで、ドキドキしてしまうほど。

そんななか、こんな贅沢なカフェを発見してしまいました!

場所はイーストロンドン。
「Rochelle Canteen」という、最大30人収容できるこちらのカフェは
なんと全ての椅子がグリーンドットというから驚き。




しかもこのカフェは、Canteen(カンティーン=食堂)といネーミングからも分かる通り、Rochelle Schoolというアート系専門学校の食堂として設置されているという!
なんという贅沢。

敷地内の自転車用ガレージだった場所をリノベーションしてカフェにしたというから、さすがロンドン。
こんな空間があったら、本当にインスパイアされまくりますね。

今回、こんな希少なチェアの美品4脚セットを仕入れることができたのは、まさしくイギリス人店長の成せるワザ。いい仕事してますよ!ポール店長!!

お値段ははりますが、だからこそ所有した時の喜びは計り知れないもの。
ず?っと憧れていたという方。
この贅沢をついに解禁してみませんか?

ERCOL Vintage Stacking Chair /Green Dot × 4