ヴィンテージサイドボードお客様活用事例■大阪府T様■


644438_851729471565211_320788847595546239_n

こんばんは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

本日は、サイドボードをお届けしました大阪府T様のお写真をご紹介です!


ウッディな雰囲気のお部屋に映えるミッドセンチュリーデザインの数々。小物使いがとってもお上手ですね?。
寛ぎの空間に欠かせない照明使いも、とっても参考になります。
起きて寝室からリビングに赴き、改めてテレビボードを見まして
買った事を大変満足しております。
と、うれしいお言葉もいただき、本当に私たちも励みになります!

現行品ではなかなか見つからない、センスのあるテレビボードも
ビンテージだと色々なデザインから選ぶことができますね。

落ち着いた雰囲気のもの。個性的で存在感のあるもの。凝った造りのもの。

一台あるだけで、お部屋の「顔」としてインテリアをセンスアップしてくれるサイドボード。

なんだかアクセントに欠ける・・・というお部屋には特におすすめですよ。

T様、ありがとうございました!

サイドボードの在庫を見る↓
https://www.britishvintage-plus.com/SHOP/36331/list.html