名古屋市緑区でG-plan,Ercol家具展示します!


こんばんは。
イギリス人店長による■英国ヴィンテージ家具&アンティークのセレクトショップ■
ブリティッシュビンテージプラスのMisakiです。

今日は一日パソコンに向かいっぱなしで、すっかり目が疲れてしまいましたが、
その分、NathanやG-planのダイニングテーブルなど、たくさんupすることができました。

ショップの通常業務と同時進行しているのが、6月8日より名古屋市緑区で行われる「パパママハウス」さんとのコラボイベントの準備です。

本日は「パパママハウス」さんよりDMも届き、やるんだなぁ~とだんだん実感がわいてきました!


名古屋ではまだまだ知名度の低い、G-planなどのブリティッシュビンテージですが、
北欧やUSAとはまた違った魅力があるので、ぜひ東海地方のみなさんにも
知ってもらえたら・・・と思います。

イベントの詳しい内容は、コチラよりご覧ください。


どんなイベントになるかな??
今から楽しみです!^^