WEBマガジンの取材を受けました!-ヴィンテージ家具店『BRITISH Vintage+(通称ブリビ )』


 

こんにちは。

イギリス人店長が選ぶ■英国ヴィンテージ家具&アンティークの専門店■
BRITISH Vintage+(通称ブリビ)のオーナーmisakiです。

先日ご縁があり、Life Designs というWEBマガジンの取材を受けました^^

こだわりのあるお店や、日々の暮らしがワクワク豊かになる情報を発信しているメディアということで、お話いただけ嬉しかったです。

 

当店の家具を見てもらったり、1時間くらいしっかり録音されながら(!)質問などを受け、素敵な記事に仕上げてもらえましたよ!

 

私たち夫婦の出会いからイギリスでの暮らし、そしてブリティッシュビンテージ誕生の秘話など・・・!

赤裸々なプライベートが明かされています(笑)

 

よろしければご覧くださいね^^

▼記事を読む
一点ものとの出会いを。とっておきのお気に入りがみつかる英国ヴィンテージ家具専門店「ブリティッシュビンテージ+」


🌟『イギリス人店長』でカンタン検索
英国ヴィンテージ家具の専門店「ブリティッシュビンテージ+」

【もっとツナガル?!】
■小話、裏話はFacebookで発信中
■新入荷はInstagramでフォロー
インスピレーションならPinterest


【お店のコンセプト】
日本でここだけ!イギリス人店主が厳選した
ハイセンスな輸入ヴィンテージ家具の揃うお店です。
在庫は常時200点以上。
その場限りの使い捨てではなく、末永く愛着もって使える良質な家具のご提案を得意としています。
人生で最も多くの時を過ごす自宅。

好きな物に囲まれた味わい深くて心地よい生活を、あなたもスタートさせませんか?


▼家具で癒されるインスタを目指してます。
ヤフー用インスタバナー